マンション行事・排水管洗浄 | ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

小太郎(ニャン子♂)の成長と共に音楽ライフを楽しむ
岡山のハープ店講師・渡辺志保のブログです

毎年書いてますが、12月初旬に

マンション一斉行事「排水管洗浄」があります。

 

業者さんが作業される間

玄関ドアが開いたままの状態になるので、

小太郎くん ネコ には キャリーケースの中に

入っておいて貰います。

 

動物病院 病院 へ連れて行かれたばかりで、

まだ1週間も経っていないので・・・

 

油断しまくりで、籠城する間もなく捕まった ネコ

 

 

オコです。ネコむかっ

 

 

 

面白いので撮影しまくってると カメラ

 

 

音譜 ピーンポ―――ンッ 音譜

 

※玄関の呼び鈴の音

 

 

 

ネコ「だ・・・誰か来た!!

 

 

ネコ(ワタシは居ません・・・汗

 

 

・・・という感じに めっちゃ小さくなってたのに、

業者さんが

「作業終わりましたので 片付けて帰ります」

と説明されると、

 

 

・・・と、なんか 急に

話に参加してる風になるのには ワロタww ニヤニヤ

 

 

 

 

その日の晩の小太郎くん ネコ

 

 

今は「きりっ」としてるけど、

朝は めっちゃビビってたよねーウシシ

 

 

ネコ「もー。なんだよーむかっ

 

 

ごめん、ごめんウインク