動物病院でワクチン接種したよ♪ | ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

小太郎(ニャン子♂)の成長と共に音楽ライフを楽しむ
岡山のハープ店講師・渡辺志保のブログです

書きたいことが溜まってたので、

頻繁に更新してます・・・ニヤニヤ

 

11月の終わりに、ネコ のワクチン接種の為

動物病院病院 へ行った時のお話です ニコニコ

 

 

 

いつも、前日の夜には

キャリーケース を出しておきます。

 

ネコ(・・・これ、なんだっけはてなマーク汗

 

最初はクンクン・スリスリしたりして

なかなか思い出せない様子なのですが、

翌朝は、食器棚の裏に籠城してました☆

 

↓↓

 

※スマホを差し込み フラッシュ無しで撮影した後

 画像処理で明るくしています

 

 

なんか面白い顔してますねww 笑い泣き

 

 

出て来ないので、

もぅ今日はダメかなぁ・・・と思っていたら、

2時間後のお昼過ぎ、なぜか普通に出て来ました。

 

 

ニコ「あれ?籠城 終わったの?」

 

ネコ「うん。」

 

 

小太郎くん的には、昼過ぎまで逃げおおせたら

「大丈夫」と思ってるみたいですにっこり

 

 

それでも、不安そうな顔をしていますね↓↓

 

 

まぁ、皆さんもお気づきの通り

動物病院は 午後もやってますので・・・

 

 

捕獲!!

 

 

ネコ「しまったぁぁぁ・・・!!

 

 

 

オコです ニヤニヤ

 

 

でも、動物病院では小さくなってますww ↓↓

 

 

 

帰宅後。

 

 

ネコ「出ぁせぇぇぇぇっ!!

 

 

病院で頑張ったご褒美に

いつもオヤツをあげるのですが、

このテンションのまま すごい勢いで食べるので、

たぶん 味とか分かってないような気が にっこり汗

 

 

 

その日の夜↓↓

 

ネコ「こたりん、今日 ちっくん💉 されたの・・・(泣)」