年末ダイジェスト② | ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

小太郎(ニャン子♂)の成長と共に音楽ライフを楽しむ
岡山のハープ店講師・渡辺志保のブログです

30日になってから、

やっとこさ 年賀状作成に着手滝汗

 

友人作 消しゴムはんこ のお陰で、

着々と作業は進んで行きますが・・・

 

 

 

お約束通り、作業を邪魔して来る 小太郎くんネコ

(ネコちゃんあるあるww)

 

 

「前夜祭」と称して 晩は おビール生ビール

最近、さっぱりした白ビールがマイブーム。

 

 

大晦日の晩は、ちょい奮発して

プレミアム・モルツ生ビールにしてみましたニコニコ

 

 

 

ネコ 「めずらしー。高いヤツ飲んでるー」

 

せっかくの年越しですからね~ニヤニヤ

 

 

 

小太郎くんネコ には、これ↓↓

 

本当は クリスマスクリスマスツリー用 に買ってたんだけど、

ぎっくり腰だったからね 笑い泣き

 

 

 

大晦日って、なぜか夜遅くまで

飲み食いしちゃいますよねー。

 

これは、サツマイモを素揚げしたもの。

唐辛子を漬け込んだオリーブオイルを使用し、

甘いと辛いを同居させておりますキラキラ

 

ビール生ビール が 欲しくて欲しくて仕方なくなる、

悪魔の食べ物 ですヨグラサン

 

ネコ 「これって、そんなに美味しいの?」

 

辛いからねー、おこちゃまは食べちゃダメニヤニヤ

(あと、ネコはサツマイモ食べなくていいからねーww)

 

 

小太郎くんネコ 、

見慣れないものがあると チェックには来ますが、

ネコ用の食品以外は 一切食べないので

助かりますニコニコ

 

・・・という感じで、

大晦日の夜は更けて行くのでした。

(結構 ビールが進んじゃいましたww)

 

 

 

ぎっくり腰のせいで

悲惨な年越しになるかと思いましたが、

意外と 復活が順調で、

それなりに楽しめた年末年始でしたウインクネコ

 

まだ全快とまでは行きませんが、

今では、生活も仕事も

普段通り 出来るようになっておりますニコ

 

ご心配下さった皆様、

本当に ありがとうございました!m(_ _)m