TV放送されました~♪ | ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

小太郎(ニャン子♂)の成長と共に音楽ライフを楽しむ
岡山のハープ店講師・渡辺志保のブログです

2/10(土)9:25~

RNC 西日本放送 『シアワセ気分』

で、グレースハープ岡山店が紹介されましたビックリマーク

 

 

 

 

いや~滝汗

 

これまでにも、TVには何度か出ましたが、

いまだに 冷や汗かきながら見ちゃいますね・・・滝汗

 

 

実は私、この番組のCMにも出ちゃってまして、

偶然1回だけ見たのですが、

TV画面を見ながら、目がテンになってしまいましたアセアセ

CMの方は、不意打ち(心の準備なし)ですからね~汗

 

まぁ、無事?放送されて良かったです☆(^^;)