【東京②】はとバス観光&小太郎くん | ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

小太郎(ニャン子♂)の成長と共に音楽ライフを楽しむ
岡山のハープ店講師・渡辺志保のブログです

東京2日目は、ベタに はとバス観光 などしてみましたニコ

 

バスに乗るまで ちょっと時間があったので、

東京駅をウロウロしていると・・・

 

大丸東京店の前に、謎の行列がビックリマークキョロキョロ

 

なんだかよく分からないまま並んでみると・・・

 

 

おぉ~。これを買う人の行列だったのかぁ~(笑)

 

お土産用に、「もっと しっとり芽」と

スタンダードな「しっかり芽」を ゲットしましたニコニコ

 

 

 

で、無事 はとバスに乗車 バス

 

皇居前広場。

 

 

(東京スカイツリーが見えました音譜

 

(タン塩串焼きドキドキ

 

 

 

その後、東京タワーへ 東京タワー

 

改修工事中で、特別展望台へは上がれませんでしたが

 

 

ワンピースのお店で お茶してみましたニココーヒー

 

 

こちらの「カフェ・むぎわら」へ、イ~ン↓↓

 

 

 

 

帰りの飛行機 飛行機 は、

かなり揺れたりして ちょっと怖かったですが滝汗

無事 帰宅走る人

 

 

さぁさぁ、小太郎くんネコの様子は・・・

 

 

 

ネコ (あ、帰ってきたーーーっ音譜

 

 

案外 普通な様子でした(^^;)

 

(もしかすると、ずうぅ~~~っと寝ていて、

 1泊2日 母が居なかったことに気付いてないのかも?)

 

 

 

まぁ、それでも、いつもの如く

「お膝の上で モフモフ」は欠かせないようでしたがほっこり

 

 

 

【後日談】

お土産のバウムクーヘン2種、

いつも演奏でお世話になっている

高松 salon de Shell へ持参すると・・・

 

(みんなで、食べ比べ~音譜

 

Shell 投票の結果は、「もっと しっとり芽」に軍配が。

 

私的には、「しっかり芽」も、

表面がカリッとしてて 美味しかったんだけどな~(^^;)

 

さすが、新商品ニコニコ