【東京①】はじめての・・・ | ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

小太郎(ニャン子♂)の成長と共に音楽ライフを楽しむ
岡山のハープ店講師・渡辺志保のブログです

飛行機 !! 滝汗 飛行機

 

昨年11~12月辺りは、なんだか忙しくて、

ブログには書けてませんでしたが、

11月下旬、1泊2日でお江戸へ行ってました。

 

いつもは新幹線新幹線で行くのですが、

このときは、なぜか「飛行機乗ってみよう~っドキドキ

みたいな気分になって、

人生 のフライトに挑戦しましたグー

 

 

 

 

朝一番は霧が出ていましたが、それ以降はお天気も良く晴れ

 

途中、富士山らしき山も見えましたがが、

写真に撮ると、あまりに分かりにくく・・・m(_ _)mゴメンナサイ

 

 

 

羽田空港に到着後、空港内を散策。

ちょっと前に、マツコさんの「夜の巷を徘徊する」で

羽田空港を特集してたもんで、

結構 ウロウロと楽しみましたよニコニコ

 

 

で、ランチはこれ↓↓

 

(トルコ料理~ニコ

 

 

そう言えば、こんなお店もありました↓↓

 

※中四国では、結構メジャーなお店です(笑)

 

 

 

午後は、真面目に 0学のセミナーに参加し、お勉強鉛筆

 

んで、夜は、築地でお寿司食べたよ~寿司

 

 

 

 

 

予算の都合で、廻るお寿司でしたが、

たいへん おいしゅうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

(②へつづく)