るるんくんと・・・ | 猫雑貨のお店 Grooming(グルーミング)のブログ

猫雑貨のお店 Grooming(グルーミング)のブログ

北海道帯広市に1999年オープンした猫雑貨の専門店。猫&雑貨大好きなG店長の猫日記。

またまた久しぶりのブログです(汗あせる

 

先日、お店にかわいいにゃんこさんが来てくれましたにゃー

るるんくん、ただ今9か月。

ふわふわ、とってもやさしいお顔でかわいいっ

 

ん?

るるくんの向こうにも

この後ろ姿はもしや・・・はてなマーク

 

そうですビックリマークビックリマーク

前にもお店に来てくれたこむぎくん

るるんくんはこむぎくんのお家のにゃんこさんなのです。

 

はじめ、るるくんは抱っこしてなきゃ、、、

とおっしゃってたのですが、お店のカウンターに乗せると

もうず~っとそこでくつろいだままおとなしい目

「猫かぶってます!!

ということでしたが~にゃー

 

たくさん抱っこさせてもらったり、

こむくんもるるくんも、ゼンゼン人見知りしないし、

場所みしり?もしない、、

どうして初めての所でこんなにゆったり過ごせるんだろう。

ホントにふしぎ~はてなマーク

 

そんなるるくんもしばらくして

なぜてたら手をカプカプッと。

甘がみされちゃったラブラブ

かぶってた猫、ちょっとぬいだのかな(笑)

 

ちなみにこむくんは、この日はここから動きませんでした。

帰るよ~と言われても、

どーぞ、どーぞ音譜

って感じで動じません

この椅子気に入ってくれたのかな~。

おっとりのんびりの二人にすっかり癒されるひとときでした。

こむくん、るるくん、どうもありがとね~ラブラブ