新スタッフ!? | 猫雑貨のお店 Grooming(グルーミング)のブログ

猫雑貨のお店 Grooming(グルーミング)のブログ

北海道帯広市に1999年オープンした猫雑貨の専門店。猫&雑貨大好きなG店長の猫日記。

おや、お店の中に音譜

もしかして新しいスタッフにゃんはてなマーク

 

にゃ~んてあせる

 

にゃにゃんと、去年お店に来てくれた「こむぎくん」が

またお店に来てくれたのでした~ラブラブ

 

スコティッシュのまるでTVから出てきたようなこむぎくん、

まだ2回目の場所なのに、窓のところに連れて行くと、

外を見たり、じっと佇んだり、商品をチェック?したり

ゆ~ったり過ごしてます(すごいビックリマーク

 

今日のおすすめはなにかニャ~

 

はじめて会った時もそうだけど、

この日は小さな女の子に抱っこされても、

途中でお客さんがいらしてもゼンゼン動じない

ホントに悠々としたマイペースなようすに驚いちゃいます。

きっとうちのこむぎだったら、もう慌てて隠れちゃいますね~あせる

(昔は違ったんだけど・・・)

 

こんなかわいいスタッフさんがお店にいたら、

私ももう今以上に頑張っちゃいそう。

でもでも、やっぱりにゃんこは大事な家族。

お家でのんびり~が1番だもんね

 

本当にこむぎくんに再会できてうれしい1日でした。

どうもありがとう~ラブラブ