皆様へ大切なお知らせ | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

この度、当ブログオーナーの "にゃんたろう" は

令和元年10月22日午前8時 永眠致しました。

 

22日、にゃんにゃんの日に旅立ちましたにゃんたろうは

最後まで猫を愛していたようです。

 

むぎ達の元へ一足先に向かい、虹の麓で

一緒に私達のことを見守ってくれていることでしょう。

 

今後、当ブログは家族で更新することがあるかもしれません。

またお時間がある際に是非覗いてください。

 

皆様には、今日までこのブログを通して

たくさんの温かい応援を頂きましたことを心より感謝申し上げます。

 

 

にゃんたろう親族一同