〝すみ〟のプチ芸と・・ | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

今日は僕の母の通院日、朝からツレが港まで迎えに行って病院に付き添ってくれました。

 

明日は僕の在宅緩和ケアクリニックの通院日です・・。

 

ここのところ毎日「ロキソニン」を飲んでいるけど

 

昨日、今日は朝1回飲んだだけで痛みは大分収まっています・・。

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

 

〝あずき〟ちゃんにずっと前に貰った「キャンディーパウチ」・・

 

〝もも〟は食べないんだけど、〝すみ〟が大好きで

 

あれからずっと買っています・・・(⌒-⌒)

 

そして、ウチラが風呂から出ると〝すみ〟が待っていて

 

大体はツレがあげているんだけど

 

最近ちょっとした芸を覚えたみたいなので、動画に撮ってみました・・(⌒-⌒)

 

 

 

大した芸じゃないけど可愛くて毎晩ツレとのやり取りを見ています・・・(⌒-⌒)

僕の声、かすれて聞きづらいと思うけどこれも抗癌剤の副作用みたいです・・(^_^;)

 

 

それから・・

 

〝あずき〟ちゃんの画像で作った「瑠璃色の地球」・・・。

 

体調の悪い時に作ったので気になる所もあったし

 

歌詞も入れたかったんだけど仲々出来ずにいました・・。

 

なので、体調の良い時にボチボチ手直ししていたんだけど

 

やっと出来上がったので(まだ気になる所はあるけど)

 

再度ユーチューブにアップしました・・・。

 

前回のと同じような画像だけど、取り敢えず歌詞を入れてみました・・(⌒-⌒)

 

 

 

初めて歌詞を入れてみたけど・・まぁまぁの出来じゃないかと・・自画自賛・・(爆)