あたしねこ・・・ | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

明日は化学療法の日なんだけど

 

ここ2~3日しんどくて眠くて寝てばかり・・(^_^;)

 

 

新しいエントリを書く元気もないので

 

昔アプリで作ってYouTubeにアップしてた

 

うちん仔達の画像でお茶を濁してみました・・テヘッ(*゚ー゚)>

 

 

今は亡き〝むぎ〟ちゃんの「あたしねこ」です・・。

 

この仔と〝とら〟ちゃんがうちの初代うちん仔です・・。

 

フタリともいい仔で、2代目や3代目にやってはいけないこと・・

 

例えば爪とぎ以外で爪を研がない、飾っているツレの小物で遊ばない

 

観葉植物を食べない・・などを教えてくれました・・。

 

〝もも〟も〝すみ〟も未だにその教えをきっちり守っています・・(⌒-⌒)

 

 

 

 

僕の病気が発覚してから作った〝もも〟の「あたし、ねこ」です・・。

 

今よりはほんの少しだけスッキリしています・・(⌒-⌒)

 

 

 

 

 

アパートに住んでた頃の〝すみ〟の「あたしねこ」です・・。

 

この頃はちっちゃかったし細かったなぁ・・・(⌒-⌒)