体調不良と・・ | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

土、日、月曜と元気でご飯もいっぱい食べられたのに

 

ここのところ調子が下降気味です・・・(泣)

 

調子に乗って食べすぎたのもあるけど、火曜日辺りからしんどくて眠くて・・。

 

火曜日は一日中寝ていました・・(^_^;)

 

それでもご飯は、鶏の唐揚げを作って貰って食べることが出来ました・・(⌒-⌒)

 

 

 

24日昼食・・・焼餃子・・

ブロ友の〝あき〟さんが作る〝あき〟餃子にも負けない〝ツレ〟餃子・・(((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

うちの定番カレー・・牛スジカレー・・・(⌒-⌒)

 

 

 

唐揚げが食べたくなって作ってもらった鶏の唐揚げ・・・美味しゅうございました・・・(⌒-⌒)

 

 

 

夕食は残った唐揚げを使って酢鶏・・玉ねぎの代わりに白ネギを使っています・・(⌒-⌒)

 

 

 

27日は体調が優れなかったのでお昼は抜き、夕食はミニ牛丼を作ってくれました・・(⌒-⌒)

朝食はほぼ普通に食べたのに、風呂上がりに体重を測ったら1Kg減っていました・・(泣)

 

 

 

水曜日は在宅、緩和ケアクリニックの診察日だったので行ってきました。

 

触診した限りでは、今のところ肝臓の腫れは大丈夫なようです・・。

 

ただ、クリニックの主治医もマーカーの上がり方は気になるみたいで

 

次回は少し早めに受診することになりました・・。

 

 

 

ヘソ天〝もも〟ち・・・(⌒-⌒)

 

 

 

ラタンちぐらを覗く〝すみ〟たん・・・(⌒-⌒)

 

 

 

3段ケージの屋上の猫ベッドでみっちり寝なフタリ・・(⌒-⌒)

 

 

 

お互いをグルーミングしているフタリ・・・(⌒-⌒)

 

 

 

お外のお仔達用のご飯入れを整理、スッキリしました・・。

ウチラの風呂上がりに〝すみ〟が食べる「キャンディーパウチ」も置いています・・(⌒-⌒)

 

 

 

ツレがまた、ダイソーで買ってきた造花を使って壁飾りを作っていました・・(⌒-⌒)

 

彼女の場合、マイブームが続く間はそれを作るからなぁ・・(笑)

 

今回は〝すみ〟にシュシュ風の首輪も作ってくれたんやけど

 

本人はあまり気に入らなかったみたいで、作り直したいと言ってます・・(⌒-⌒)

 

 

 

シュシュ風の首輪だけど安全バックルを付けています・・・(⌒-⌒)

 

 

 

リボンも作ってくれました・・・(⌒-⌒) 〝すみ〟ちゃん、似合ってるよ・・・(⌒-⌒)

 

 

 

ダイソーの造花で作った壁飾り・・何点か増えています・・・(⌒-⌒)

 

 

 

新しく作った物のアップ・・・(⌒-⌒)

 

 

 

同じく・・・(⌒-⌒)