ロンサーフ3クール目・・・ | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

昨日(1月10日)は化学療法の日でした・・。

 

白血球:3930 好中球:2716 血小板:8.3 で

 

どうにかロンサーフの3クール目が出来る事になりました・・・。

 

ただ、相変わらず肝機能の値が悪いのとCRPも高いままでした・・(^_^;)

 

 

本来なら1月3日の予定だったけど3日は病院が休みだったので

 

10日になったんやけど、その分患者さんが一杯で

 

ケモ室に限らず外来の受付もメッチャ混んでいました・・・。

 

今回は腫瘍マーカーの検査がなかったので検査結果が早めに出たらしく

 

珍しくいつもより早く主治医に呼ばれ、そのまま化学療法が始まりました・・。

 

生食を入れたあと、アバスチンを30分掛けて注入

 

残りの生理食塩水を入れて終わりなので、早く呼ばれた分

 

いつもより早く終わり、ウチに帰ったら11時・・史上最速でした・・(⌒-⌒)

 

昨日の夕食後からロンサーフを飲み始めています・・・。 

 

 

 

ホットマットの上で爆睡中の〝もも〟ちん・・・(⌒-⌒)

 

 

 

今日もこんな感じで寝ていました・・・(⌒-⌒)

 

 

 

うちらのベッドの上で相変わらずのキャンシー寝・・・(((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

Yちゃんが1月8日に遊びに来て、旦那の帽子を編みたいということで

 

3人で手芸店に行って毛糸を買ってきて、ツレに教わりつつ編んでました・・。

 

夕方になったので途中で帰って残りは自宅で・という事やったんやけど

 

分からんとこがあると言う事で、昨日の昼から遊びに来ました・・・(⌒-⌒)

 

 

 

8日に遊びに来たYちゃんのおみや・・柑橘いろいろ・・・

「はるみ」「ポンカン」「甘平」、黄色いのは「はるか」だと思ったんやけど違うそうです・・。

Yちゃんも名前を忘れたらしい・・・(^_^;)

 

 

 

8日のお昼は近くのサンドイッチ専門店のサンドイッチを3人でシェアしました・・(⌒-⌒)

 

 

 

ツレに教わりつつ旦那の帽子を編んでいるYちゃん・・・(⌒-⌒)

 

 

 

Yちゃんが帰ったあと、ツレは僕のパソコンチェアのおざぶを編んでいました・・・(⌒-⌒)

 

 

 

パソコンチェアの座布団の上に置いて使っています・・・(⌒-⌒)

 

 

 

昨日はおみやに持って来てくれたケーキを食べて、2人で色々やっていました・・(⌒-⌒)

 

殆ど出来上がってたので次回来る時には完成してると思います・・。

 

友達(Yちゃんの旦那)に似合いそうないい色の毛糸でした・・(⌒-⌒)

 

 

 

Yちゃんが旦那に編んでいる帽子・・・

友達はマウンテンバイクやマラソンなど色々やっています・・(⌒-⌒)

友達に似合いそうな色合いの帽子です・・・(⌒-⌒)

 

 

 

今回もロンサーフを減薬してるせいか

 

今の所、割と元気です・・・(⌒-⌒)

 

ただ・・・

 

イマイチやる気が起きず眠いので、皆さんのブログ・・読み逃げが多いと思います。

 

ペタや「いいね」も仲々出来そうにありません・・ごめんなさい・・・<(_ _)>

 

ベッドの上で、iPadからお邪魔はしています・・(⌒-⌒)