〝すみ〟の避妊手術・・・ | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

〝すみ〟の避妊手術・・


延期になりました・・・・( ̄▽ ̄;)




今日(4/15日)の予定で、昨日の夜10時から絶食・・。


今朝の10時からは飲水も禁止・・・。


・・ところが・・・朝から3回も嘔吐しました・・・。


昨夜から何も食べてないので、吐瀉物は胃液らしき物のみ・・


おまけに何故か・・下痢気味・・・2回もトイレに行きました・・。


嘔吐は空腹のせいかな?・・とも思うけど・・


Dr.に10時以降は固形物はダメだけど、スープならいいでしょう・・


・・と言われたのでモンプチのピュアスープを飲ませたのが悪かったのかなぁ・・??

いつもは1袋を〝ばく〟と分けるんだけど、昨夜はヒトリで1袋飲んだからなぁ・・


予定時間の12時にツレが病院に連れて行って


Dr.に今朝からのことを話したら・・・


大丈夫だとは思うけど、大事を取って手術は延期しましょう


・・・・ということになりました・・・。

うんちも持って行って検査してもらったけど・・問題ありませんでした・・・。



次に予約が取れるのは4月30日だけど、5月3日にはニャンズを連れて


実家に帰るので、術後3日で車と船に乗せるのはあまり良くないと思い


連休の後に予約しました・・・・。

病院から帰ってからは嘔吐もないし・・うんちもしていません・・。

めっちゃ元気です・・・。



すみ01
手術延期になりまちた・・テヘッ(*゚ー゚)>


すみ
絶食頑張ったのににゃあ・・・(´。`)フー





今日の病院代:〝すみ〟::糞便虫卵検査:投薬3種::3213円