なかよし・・・・ | にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

にゃんたろうのブログ(猫と徒然と闘病と)

     なにを書こうかなぁ・・?

言うまでもなく・・・僕とツレは仲良しだけど(笑)


うちのにゃん達も・・ホント仲良しです・・。




新しい仔が入って来ると〝ばく〟(むぎ)はとりあえず威嚇します(⌒-⌒)


〝もも〟が来た時も〝ふぅ〟(ふじこ)が来た時も・・・




〝もも〟が来た時、うちには〝とら〟と〝ばく〟(むぎ)が居て


〝とら〟は〝もも〟の事をすぐに認めてくれて、仲良くしてくれたけど


〝ばく〟(むぎ)は2週間くらい〝もも〟の事を威嚇してました・・・(^_^;)




〝とら〟が亡くなり〝ふぅ〟(ふじこ)をうちの仔にした時〝もも〟はすぐ仲良くしてくれたけど


〝ばく〟(むぎ)はやっぱり2週間くらい〝ふぅ〟(ふじこ)の事を威嚇してました・・(^_^;)


〝すみ〟とは比較的早く仲良くなったけど・・・・。




この仔達を見てると、お互いの事を何気に気に掛けているのがよく分かります・・。


〝もも〟が横隔膜ヘルニアの手術避妊手術した時は〝ばく〟も〝とら〟も


〝もも〟の事を気に掛けて、いつもより多く、何気に寄り添っていたし・・


〝もも〟がキャットウォークもどきから落ちて唸ってた時は


〝ばく〟と〝ふぅ〟が飛んできて心配そうに見てました・・。



とら、もも
不妊手術後の〝もも〟を気遣う〝とら〟・・・・




〝とら〟の闘病中〝とら〟がしんどそうにしてると、いつの間にか


〝ばく〟と〝もも〟が〝とら〟の横で寝てたり・・・

とら
闘病中の〝とら〟の周りで寝る〝ばく〟と〝もも〟・・


〝ふぅ〟の闘病中も〝ふぅ〟がしんどそうにしてると


〝ばく〟と〝もも〟が寄り添ってるのを何度も見ました・・・。




今でも誰かを病院に連れて行って帰ってくると


残った仔が「だいじょうぶだった・・?」・・という感じで寄ってきます(⌒-⌒)


いつまでも仲良しでいてくれよニャア・・・。



とらともも
〝とら〟と〝もも〟・・・〝もも〟がうちに来て5ヶ月経った頃・・


仲良し
〝ばく〟〝ふぅ〟〝もも〟・・


ふじ、むぎ
不妊手術をした〝ふぅ〟に寄り添う〝ばく〟・・・


寝る寝子
ツレの腕枕で寝る〝もも〟と〝すみ〟・・・


もも、むぎ
シンクロ寝・・〝ばく〟と〝もも〟・・・


すみ、もも
寝る寝子フタリ・・・


もも、すみ
寝る寝子フタリ・・2ヶ月後・・w