前回のブログを書いた3日後、きなこは退院しました。

 

↓退院時のきなこ。入院させられた事に抗議しているようです・・・

 

数日間はちょっと変な歩き方でしたが、その後は普通になりました。

退院の時に耳の中をチェックしたらすごく汚れていたので掃除をして頂きましたがが、もしかすると中耳炎が原因で脳炎になった可能性もあるとの事でした。

退院後の最新でも耳掃除をし、薬も1週間飲み続けて再発していないのでとりあえずは大丈夫だろうという事になりました。

 

普通に食事を食べるし部屋の中もうろうろしていますし、体調が悪かった時は高い場所へは行かなくなっていたのが最近は棚の上で寝ています。

 

一時期はどうなる事かと心配しましたが、復活しました。

息子の空太郎にマウントを取るくらい元気になりましたw

 

あとの問題はトラヲ君の風邪です。

きなこが体調を崩すより前にトラヲ君が風邪を引いていますが、なかなか治りません。

 

きなこが再診の時にトラヲ君も連れて行って血液検査とレントゲン撮影を行いましたがやはり風邪だろうと。

鼻腔が詰まっているのでネブライザーと鼻水の吸引を行って抗生物質を処方されて飲ませています。

 

本にゃんはねこじゃらしを持ってきて催促してきますがちょっと心配です。