お肌を傷めないお勧めの日焼け止め4選! | 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけだった私がノーファンデになった理由
皮膚科医が開発したハーブで肌質改善。
自身でもサロンをオープン!
フジテレビ爆笑ものまね そっくり紅白歌合戦出演
フジテレビバイキング出演 ものまねメイク優勝
関コレモデル出演

天使の肌救急🪽GREEN PEEL salon 𝓨の

やよにゃんもです🧛🏻‍♀️




日焼けを気にして25年。中学生からプールや海

バーベキューは避けています。


色んな日焼け止めをためしてきました


安いのから

デパートコスメの高いのや

定番の

ア●ッサ

ア●ー




敏感肌、乾燥肌の私は

めっちゃ肌がきしむ...

お風呂でもなかなか落ちない....




どれも同じかと思っていたのですが


グリーンピールを知って


ハーブでできた日焼け止めに出会いました💓










◾️オールスキンベーシックなタイプはこちら



オプティマムプロテクションクリーム SPF30

6,500円(税込7,150円)


肌にやさしい紫外線カットクリーム🌞



アトピーの方や酒さ、

アレルギー肌の方にもお使いいただける日焼け止め🌱




たっぷりと配合されたスクワランは人の皮脂中にも存在しているうるおい成分です。


なので肌に馴染みが良く、保湿、バリア機能を高めてくれます。



そのほかにも優れたハーブで作られています🌱



赤ちゃんにもお使いいただけるほど

刺激のない日焼け止め!




お顔もボディにもお勧めです💓

とってもツヤツヤしてお肌を綺麗に見せてくれますよ✨















◾️ゆらぎ肌のためのお肌にやさしい

日焼け止めクリーム

センシダームサンクリーム (SPF50+) 75ml

6,500円(税込7,150円)


SPF50+で紫外線のダメージから長時間肌を保護するゆらぎ肌用の日焼け止めです。】


紫外線が強そうな日はこちらに変えて

使用しています!


*ノンアルコール

*ノンパフューム

*ノンミネラル

*ノンパラヘン



SPF50でしっかりと夏の日差しからお肌を守ります。


 植物の複合体で構成されたやさしいUVカット。



SPF50+で紫外線のダメージから長時間肌を保護するゆらぎ肌用の日焼け止めです。

ボディにもご使用いただけます。

















どの日焼け止めが気になりましたか?😊




当サロンにて販売しておりますので

お気軽にお問合せ下さいね!





ホームページ


LINEで聞いてみる








南大阪 肌質改善

グリーンピール専門サロンです🌿


※グリーンピール施術、シュラメックダーマコスメ販売はグリーンピールを勉強したディプロマ獲得者しか取り扱いができません。