ニキビに悩む方へ、これを知っていますか? | やよにゃんもOfficeBlog 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

やよにゃんもOfficeBlog 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

元関西コレクションショーモデルから美を支える裏方へ

ウィッグプリシラ 夢展望 Webモデル
フジテレビ爆笑ものまね そっくり紅白歌合戦
フジテレビバイキング出演 ものまねメイクコーナー優勝

天使の肌救急🪽GREEN PEEL salon 𝓨の

やよにゃんもです🧛🏻‍♀️





花粉や黄砂、急な気温上昇で発汗などこの季節は肌荒れしてしまいがちです😔







肌荒れ改善を目指してグリーンピール5daysに通って下さる

大好きなお客様のお写真掲載許可いただきました💓

ありがとうございます❤️












グリーンピール3回目に来られた日は肌荒れしてしまっていましたショボーン

グリーンピール導入して

1週間で赤みが落ち着いてきていますね!





毎月のグリーンピール導入で

治癒力がアップしているのがわかります💓










肌荒れはお肌が弱ってしまっている
ターンオーバーが乱れているサイン💦









当サロンへお越しになる前は

肌荒れがなかなか治癒されずに
悩んでいらっしゃいましたショボーン





当サロン初来店グリーンピール前



グリーンピールハーブ導入で月に1度栄養補給をしていくと

お肌が強くなっていきますよ✨








ターンオーバーを正常化して

肌荒れしても立て直せるお肌作りを強化してくれるのが

グリーンピール🌿





ホットタオル後の
何もつけてないお肌です💓






最強のメニュー
グリーンピール5daysはやっぱり結果が速い合格




そしてご自宅でのスキンケアも一生懸命にされてるからこそ🙌🏻結果も出る出る!








どんどん美しくなっていくお肌を見せていただけて
とても嬉しいです😻とても幸せです🪽



いつもありがとうございます💓









肌荒れに悩んだら
やよにゃんもにお任せください🪽



南大阪の肌質改善サロンです🤍