本当はこわい!シミ取りレーザー 美容の落とし穴 | 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけ劣化した元モデルの私が40歳でノーファンデになった理由。
エステ以上医療未満のすごいハーブに出会い、自分自信でサロンオープン✨
奈良県よりの大阪府にある
グリーンピール専門サロンです!


こんにちは🌞

天使の肌救急🪽GREEN PEEL salon 𝓨の

やよにゃんもです!





良いと思ってた

アレで私はシミが増えてしまった時期があった。。




ひどい...




でもあることに気づいき

改善できた!








20代のころは乾燥肌で

少しシミが気になって

シミ取りレーザーへ行っていました。



20代の頃の私










シミ取りレーザーしてまた出てきたら

レーザーして。

皮膚科のシミ取りレーザーだし

大丈夫👌




繰り返してるうちに...









めっちゃ増えてる!!!!

シミだらけ...

30代前半の頃






気づいたころには

どうにもならない数のシミえーん












お肌が生まれ変わると聞いて始めたことがある












ターンオーバーの乱れにより

肌の生まれ変わりが遅くなって

シミが滞在するらしい。






脱皮してお肌が中から

生まれ変わる。








かなり改善されてきた!














じゃじゃーーーん






シミが

かなり目立ったなくなった!






◾️シミの原因

・紫外線

・乾燥

・ホルモンバランスの乱れ

・刺激


シミ取りレーザーは刺激が強いので

お肌を守ろうとシミを作ってしまうので

イタチごっこなわけです😢

これを知らないとシミを自分で増やす結果に😞








シミは過剰な紫外線から

体を守るために黒くなって

バリアをしてくれるいい働き!



でも...やっぱりシミは気になる😞






◾️健康な肌とシミのある肌の違い

肌のターンオーバー(代謝)が正常に行われているかどうかです。


健康な肌ではターンオーバー(代謝)が正常に行われているため、


黒色メラニンも古い角質とともに皮膚の表面に押し上げられて排出されます。




⚠️何らかの原因で肌のターンオーバー(代謝)のサイクルが正常に行われなくなると


肌の生まれ変わりのサイクルが遅くなり


黒色メラニンが皮膚の中に留まり


排出されなかった黒色メラニンが積み重なって


色素沈着を起こしてシミができてしまいます。








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

グリーンピールはターンオーバーの正常化を目的とした

100%天然ハーブの栄養をたっぷり贅沢に導入します!

表面をどうにかするのではなく


・リンパ液の循環を促進

・新陳代謝の正常化

・コラーゲン、エラスチンの再生

・皮膚のバリア機能強化(免疫機能強化)

・細胞の活性化

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


お肌の内側から強化していきます✨


グリーンピールは28日周期のターンオーバーの乱れを正常にしていくため



月に1度の導入をオススメします。




期間が空くとターンオーバーの乱れが整わないままで

とてももったいない!


初めは3ヶ月は通うぞ!と思っていただけたらと思います。





その時は【天使の贈り物】が届きますよ🪽


※写真はグリーンピール5days1年間分の写真です。








ご相談やご予約はこちらから公式LINE




ホームページ





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🕯️天使の肌救急🪽GREEN PEELsalon𝓨🕯️

貴方のお肌を守りたい⚜️心もお肌も癒される場所✝️

10代〜70代の素敵な女性、男性、ジェンダーレス、女装さんも通う肌質改善秘密のサロン🤍

🔸繰り返しできるポツポツ

🔸クレーター、ニキビ跡

🔸毛穴の黒ずみ、広がり

🔸 毛孔性苔癬、体のざらつき

🔸マスク荒れや花粉、アレルギーでのヒリつき、痒み

🔸脂性

🔸乾燥肌

🔸アトピー性皮膚炎

🔸美容レーザー、シミ取りレーザー、ケミカルピーリングでも満足いかない!

🔶何を使ってどうケアしていいかわからない!

✝️そんな貴方の肌救急場です✝️


🕰️受付時間9:30〜22:00

🅿️有り.⋆*🚘🌳

どのお施術も90分ほどお時間をいただいております。


初回はしっかりお肌の状態を見させていただくため120分お時間をいただきます。


大阪にある隠れ家サロンです。