そのボディソープ大丈夫ですか?これを使うと美ボディに激変! | 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけ劣化した元モデルの私が40歳でノーファンデになった理由。
エステ以上医療未満のすごいハーブに出会い、自分自信でサロンオープン✨
奈良県よりの大阪府にある
グリーンピール専門サロンです!



入荷してもしてもすぐ売り切れる

天然由来100%ボディソープが
入荷しました!




1度に買いだめて行かれるお客様もいるくらい

すごく体に優しい
オーガニックバスアイテム🛁





赤ちゃんにもお使いいただけます看板持ち看板持ち看板持ち




一般のボディソープに使われている

化学製品をカット🙅🏼‍♀️


・カチオンフリー

・シリコンフリー

・パラベンフリー

・アルコールフリー

・石油系界面活性剤フリー

・合成着色料フリー

・合成香料フリー

・石油系鉱物油フリー

・紫外線吸収剤フリー








私の足は前回の写真よりも酷かったのです..










ひどい時は何かにまけて

赤く腫れ上がるくらいでした。


ボディソープでもかなり軽減された!












さらにグリーンピールをすると

もっと綺麗に!



ババーーーン




グリーンピールって

引き締め効果があります赤薔薇





さらに比較



PC左の写真

・長年ずっとこの状態ガーン


PC右の写真

・天然由来100%ボディソープ使ってから

・右太ももはグリーンピール3回目





ボディソープでもかなりぶつぶつが軽減されましたが

やっぱりグリーンピールのハーブは

一気に肌質改善される!








綺麗な何歳でも性別も関係ありません!



全力でサポートいたしますランニングランニングランニング




お問合せは

公式LINE🆔@909gverbまでご連絡下さい💌

公式LINE


ホームページ




※ピーリングではありません🧛🏻‍♀️

ピーリングの酸を使用した表面を削りとってツルツルしたかのようにするのではなく


グリーンピールは脱皮をします


成長過程でいらなくなった古い角質(皮膚)だけを排除し


ターンオーバーの正常化ができる


世界に1つしかない100%天然ハーブの施術です🌹

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


年齢と共に古い皮膚が重なり合っているから

くすみができてしまいます。


傷の治りが遅くなるのと同じで

肌の再生が年々衰えます。


その衰えを内側からハーブの栄養を与えて本来のみずみずしいお肌が蘇る🌹


ぜひ、体験してみてください🕯️






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🕯️天使の肌救急🪽GREEN PEELsalon𝓨🕯️

貴方のお肌を守りたい⚜️心もお肌も癒される場所✝️

10代〜70代の素敵な女性、男性、ジェンダーレス、女装さんも通う肌質改善秘密のサロン🤍

🔸繰り返しできるポツポツ

🔸クレーター、ニキビ跡

🔸毛穴の黒ずみ、広がり

🔸 毛孔性苔癬、体のざらつき

🔸マスク荒れや花粉、アレルギーでのヒリつき、痒み

🔸脂性

🔸乾燥肌

🔸アトピー性皮膚炎

🔸美容レーザー、シミ取りレーザー、ケミカルピーリングでも満足いかない!

🔶何を使ってどうケアしていいかわからない!

✝️そんな貴方の肌救急場です✝️


🕰️受付時間9:30〜22:00

🅿️有り.⋆*🚘🌳

どのお施術も90分ほどお時間をいただいております。


初回はしっかりお肌の状態を見させていただくため120分お時間をいただきます。



🚃南大阪方面🚃