夏でもサラサラ肌ファンデテク! | 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけだった私がノーファンデになった理由
皮膚科医が開発したハーブで肌質改善。
自身でもサロンをオープン!
フジテレビ爆笑ものまね そっくり紅白歌合戦出演
フジテレビバイキング出演 ものまねメイク優勝
関コレモデル出演



こんにゃんも





暑いね


暑いねーーーー











七夕は晴れてよかったね❤️

織姫と彦星は

出会えたのかしら






からの

みんなは短冊に

お願い事はしたかな?















そんなわけで

笹の葉サーラサラ♪くらい

夏のお顔もサラサラでいられる

テクを書くよーーー

































暑い夏でも

エアコンで乾燥気になる私。














すぐに顔が

カピカピになるので








メイク前のスキンケアは

乳液 化粧水 美容液を

ベッタベタ

塗らないと不安。








もちろん仕上がりは
ツヤツヤ















冬はこの仕上がりでちょうどいいけど









夏は

ツヤツヤではなく

テカテカで

メイクも汗ですぐにヨレちゃう










テカリーン



出目金みたいやね。








































最近の私は

さらりーん




















いつものメイクのやり方の前でも

メイク前のスキンケアで

ベタベタしないサラサラ仕上げに






















その様子は
次回に続く





























イベント出演情報

7/17 大阪ミナミ 道頓堀川夏祭り 浴衣出演
7/29 大阪 京橋 ベロニカ 今ドキgirls Collection