おしゅし おしゅし おしゅしだよ | 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけだった私がノーファンデになった理由
皮膚科医が開発したハーブで肌質改善。
自身でもサロンをオープン!
フジテレビ爆笑ものまね そっくり紅白歌合戦出演
フジテレビバイキング出演 ものまねメイク優勝
関コレモデル出演









こんにゃんも






熊本のお友達が...














おしゅしのぬいぐるみくれた















大阪のゲーセンで探してもなくって..


そしたら
送ってくれたの









優しいなおちゃん

























熊本は今でも
ちょこちょこ地震があって心配。











地震が発生して
熊本には友達が多くて
みんなのタイムラインや
SNS見て





どこへ行ったらいいかわからない!

職場が潰れた

帰る場所がない









そんな悲痛なメッセージに
何もできなくて
悲しかったのを覚えてる。












少しでもできるだけ何かしたくて
支援物資を送ったりするけど
届くのにすごく時間がかかったり






















まだまだ熊本は
震災の爪痕が残っているけど







こうして私のことも気にかけてくれて
熊本の人は
本当にあたたかい









大好きだよ