久しぶりのコメント返信!!!! | 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけ劣化した元モデルの私が40歳でノーファンデになった理由。
エステ以上医療未満のすごいハーブに出会い、自分自信でサロンオープン✨
奈良県よりの大阪府にある
グリーンピール専門サロンです!







おはにゃんも

{06CA7689-F591-4AB6-934E-AD0F3FEEE777:01}




このeatmeのクラッチバッグが
お気に入りの
最近です
インスタでは益若つばさちゃんから
イイねいただきました














今日は
久しぶりに
コメント返信します






{9157FAF4-9137-491E-9752-5CCA1DCE2D6A:01}



みづりんちゃん
最近動画にハマってますが
どうもしゃべりが下手です\(^o^)/
いやん



ななちゃん
わいわーいいつもありがとう
真似してくれたら嬉しい!!!









{3FA583BC-57BE-48CD-8C72-28760E64861B:01}



お名前消えちゃった
みいちゃん
写メと動画って印象変わりますよねえ
きっと伝わり方も違うはず!




ame(6a-ise)ちゃん
え!?女型ですか!!どうしてそのコスプレちょいすしたのか気になるので巨大樹の森にて捕獲します!笑











{E9583274-049E-4AF9-907E-DA3C7DFDE155:01}



お笑い劇団ちゃん
エクステウィッグほんと楽すぎますよね
そうです私は金属アレルギー..
たまに合わなくてかゆくなるメイク用品あります!かゆくならないのを探すしかありません...ちなみに私は沢尻エリカさんCMの24hコスメのファンデです。
ヘアカラーは特に何も反応ないですが
ピアスや指輪で全身蚊にさされたような赤いボコボコが出ます...。
指輪やネックレスはモノによりますが
なるべくつけてません
治療完了したらいっぱいヘアカラーしましょ!それまではウィッグで

















{324AA59B-8080-4017-81A8-2C199132FE77:01}




金属アレルギーは本当にツラいです。
時計やベルトのバックルでも
かゆすぎて






みなさんそれぞれ
私の想像もしない
悩みがいっぱいあるんですね....。





私もたくさん悩みがありますが
負けずに自由に
生きます



楽しく生きたほがいい






















金属アレルギーからの
流れでアレですが...


知り合いが
東京喰種-トーキョーグール-
公式アクセサリーの販売を
昨日から開始してます



公式サイト詳細へGO 


{CC34F482-A9BD-4F01-A307-5A8CD8F8349D:01}





什造リングめちゃほしいので
記念に買おうと思います







私も好きなアニメと
お仕事できたらいいなーーー。




夢がいっぱい

















୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


咲本弥生
ドライヘッドスパサロンオーナー
小悪魔agehaモデル
CROOZ Blog 1日12万アクセス突破
Twitter @yayoisakimoto

◼︎◼︎経歴◼︎◼︎

●ブランド秋冬コレクション ランウェイ、カタログモデル
●ネイルサロン看板モデル
●ウィッグプリシラWebモデル 
●プリキャラカタログ表紙モデル
●渋谷109靴下モデル
●夢展望WEBモデル

◼︎TV出演◼︎
●フジテレビものまね紅白歌合戦 益若つばさそっくりで出演
●フジテレビ【バイキング】ざわちんものまねメイクコンテスト益若つばさメイクで優勝

◼︎その他◼︎
●メイクアプリMAKEme 益若つばささんコンテストで賞を受賞