久しぶりに動画を載せる! | 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけ劣化した元モデルの私が40歳でノーファンデになった理由。
エステ以上医療未満のすごいハーブに出会い、自分自信でサロンオープン✨
奈良県よりの大阪府にある
グリーンピール専門サロンです!




おはにゃんも\(^o^)/






大阪も暑くなってまいりました
焼けたくないので
長袖必須です
日焼け止めも必須







私にはウィッグも毎日必須な
ほぼ毎日つけてる...
昨日も買い直してきた






心斎橋プリシラのお店へ行くと
私、けっこういます











昨日買い直したやつに
毎日愛用してるエクステウィッグがあって





これはゆるいカールで地毛を
巻かなくても
馴染むからお気に入り






そして今日は
その動画も載せちゃう















何回聞いても
エクシュテウィッグと
聞こえる...


カツゼツ悪し。






しかしこのウィッグは
ハーフアップにした生え際の
真下にコームを
ぱちっと留めるだけで
いいので本当に楽させてもーてます





{6F4B2DD8-A9AA-444C-ADB1-C0FE30858BE5:01}
















୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


咲本弥生
ドライヘッドスパサロンオーナー
小悪魔agehaモデル
CROOZ Blog 1日12万アクセス突破
Twitter @yayoisakimoto

◼︎◼︎経歴◼︎◼︎

●ブランド秋冬コレクション ランウェイ、カタログモデル
●ネイルサロン看板モデル
●ウィッグプリシラWebモデル 
●プリキャラカタログ表紙モデル
●渋谷109靴下モデル
●夢展望WEBモデル

◼︎TV出演◼︎
●フジテレビものまね紅白歌合戦 益若つばさそっくりで出演
●フジテレビ【バイキング】ざわちんものまねメイクコンテスト益若つばさメイクで優勝

◼︎その他◼︎
●メイクアプリMAKEme 益若つばささんコンテストで賞を受賞