大阪の美味しいパンケーキとSNS移住やよ | 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけだった私がノーファンデになった理由
皮膚科医が開発したハーブで肌質改善。
自身でもサロンをオープン!
フジテレビ爆笑ものまね そっくり紅白歌合戦出演
フジテレビバイキング出演 ものまねメイク優勝
関コレモデル出演

おはにゃんも( ´ ▽ ` )ノ




先日は


大阪心斎橋の


パンケーキ屋さんでの打ち合わせ音譜



{982CE589-A580-4C61-A303-CFE9D8E95781:01}


あ、やよステッカー貼ってくれてる!




パンケーキは


限定のモンブラン( ´ ▽ ` )



めっちゃおいすいーー!


ってか量が多い!!!





たっぷり食べられて満足だよ!



お店はこちらドキドキ







お菓子食べると幸せな気持ちに

なれるね!


{4143D42A-7440-4A4D-A520-C58EBD6B51DE:01}








本日も打ち合わせあり!



みなさんいろいろお仕事

ありがとうございます‼︎




いろんな人と出会えて


いろんな人の考え方や視野に触れて



少しでも共感できたら盛り上がったり。




行き詰まったらいっしょに考えたり。




毎日苦労の連続でも楽しい!














そして

質問いたただいていた
私のお気に入りのタイツ音譜



{C3B2799D-68F6-41AE-8B3F-5128CF7444C7:01}





これはヒステリックグラマーと言う

ブランドのタイツです(^^)



何かあればこれ履いてます( ´ ▽ ` )





テレビでも履いてたよ(^^)



















コスプレ写真ですが恐いってコメントもあったり



かっこいい!ってコメント



ありがとうございますドキドキドキドキ







やよリヴァイ兵長が待ち受けなら


間違いなく削がれるはず!!www





コスプレはコスプレのSNSにて



写真を載せていきます( ´ ▽ ` )ノ

{E0112856-66E5-4601-92A7-3E5074819057:01}





これはこれなのでね。
個人的すぎるので移住( ´ ▽ ` )ノやほーぃ






明日がポッキーの日ドキドキ




いっぱいポッキーパーティしちゃいましょ!







{10D5662D-E54C-471D-9BAE-920EF78832CA:01}








˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟

やよへのお便りはこちらまで!

株式会社Mariejapan
咲本弥生


˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟
咲本弥生出演イベント
◾︎11/22 18:00Open 神戸三ノ宮 北野 ウェディングファッションショー



◼︎◼︎経歴◼︎◼︎
●ブランド秋冬コレクション ランウェイ、カタログモデル
●ネイルサロン看板モデル
●ウィッグプリシラWebモデル 
●プリキャラカタログ表紙モデル
●渋谷109靴下モデル
●夢展望WEBモデル

◼︎TV出演◼︎
●フジテレビ【ものまね紅白歌合戦】 益若つばさそっくりで出演
●フジテレビ【バイキング】ざわちんものまねメイクコンテスト益若つばささんメイクで優勝
⚫︎フジテレビ 【話題になりそうな夜】

◼︎その他◼︎
●メイクアプリMAKEme 益若つばささんコンテストで賞を受賞

˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟




































今日もがんばっていきまちょ♡