進撃の巨人 コスプレ画像 アルミン リヴァイ | 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけ劣化した元モデルの私が40歳でノーファンデになった理由。
エステ以上医療未満のすごいハーブに出会い、自分自信でサロンオープン✨
奈良県よりの大阪府にある
グリーンピール専門サロンです!

サンデーにゃんも( ´ ▽ ` )ノ


本日
ヲタク要素のあるブログになっております。嫌悪感のある方は
ここでback↩︎








この前



進撃の巨人コスプレで


撮影したんですーーー( ´ ▽ ` )










ちらみせ( ´ ▽ ` )ノ"










{22631349-1D64-4D30-BD27-7437308433EF:01}


アルミン アルレルト




男の子だけど

女の子みたいな顔だから

メイクは薄め!

立体起動装置は準備中T_T






ウィッグはプリキャラの
ポップンボブ⇦クリックドキドキ





思い切り個人の趣味で

撮影してもらいました( ´ ▽ ` )ノ
あはははーーー







コスプレ楽しいーーー( ´ ▽ ` )うふふふ。





進撃の巨人ピザも
ちょこっと話題になってたみたいで

嬉しい!


{B1D7551D-3D57-48E0-9CB2-9ED735AD03CD:01}



2015年には

ユニバーサルスタジオでも


進撃の巨人がアトラクションで登場!






もちろんコスプレで進撃!


週一くらいで行きたいから


年間パス買おうかw











そして

リヴァイ兵長コスプレ!



ちょっと恐いかも´д` ;





みんなで呼べばコワくなぃ!





せーーの!





「兵長ーーーー!」

















{E754E838-7305-4BA1-883A-7F989E131742:01}



Sな兵長。



メイクが難しいのですが
特徴がある眉毛と目と髪型で

それっぽくなりました(^^)


ウィッグはプリキャラの


ボブレイヤーここからチェックドキドキ



このウィッグはショートヘアのキャラにはすごく使えます!!


リヴァイ兵長の髪型は刈り上げヘアなのですが

ウィッグ刈るとイガ栗みたいになるので


私は刈り上げ部分の髪は耳にかけて


固めて後ろに流してます(^^)




カラコンは白コンタクトです。

エアリーで購入!

鬼ドS恐そうな雰囲気出したかったので。。







◾︎私の好きなリヴァイの名言


◾︎お前ら明日何をしていると思う?

明日も飯を食ってると思うか?

明日もベッドで十分な睡眠を取れると…思っているのか?

隣にいる奴が…明日も隣にいると思うか?









◾︎俺にはわからない

ずっとそうだ…自分の力を信じても…
信頼に足る仲間の選択を 信じても…

結果は誰にも わからなかった…

だから…まぁ せいぜい…悔いが残らない方を 
自分で選べ








この漫画は世界を巨人に支配されて

あっさり仲間が捕食されてしまう

ジャン酷な....残酷な世界で戦うお話しです。





私たちの世界だって


いつも通りの明日がある保証は


誰にもない。



同じ毎日の様でそうじゃない。




したいことはできるだけしていこう。



私はいつもそう思ってます(^^)







今日何か失敗したとしても
意味のある1日。




少し休んだら


また歩き出そうか( ´ ▽ ` )













˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟

やよへのお便りはこちらまで!

株式会社Mariejapan
咲本弥生


˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟
咲本弥生出演イベント
◾︎11/22 18:00Open 神戸三ノ宮 北野 ウェディングファッションショー



◼︎◼︎経歴◼︎◼︎
●ブランド秋冬コレクション ランウェイ、カタログモデル
●ネイルサロン看板モデル
●ウィッグプリシラWebモデル 
●プリキャラカタログ表紙モデル
●渋谷109靴下モデル
●夢展望WEBモデル

◼︎TV出演◼︎
●フジテレビ【ものまね紅白歌合戦】 益若つばさそっくりで出演
●フジテレビ【バイキング】ざわちんものまねメイクコンテスト益若つばささんメイクで優勝
⚫︎フジテレビ 【話題になりそうな夜】

◼︎その他◼︎
●メイクアプリMAKEme 益若つばささんコンテストで賞を受賞

˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟