私服ラブリー?前髪巻き‼︎コメント返信 | 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけ劣化した元モデルの私が40歳でノーファンデになった理由。
エステ以上医療未満のすごいハーブに出会い、自分自信でサロンオープン✨
奈良県よりの大阪府にある
グリーンピール専門サロンです!




おはにゃんも♪( ´▽`)


今日はお出かけにゃんも♪

photo:01




つーちゃん風ヘアスタイルにして


ラブリー系にしてみた\(^o^)/





焼けたくない私は



年中長袖ですあせる






前髪はカーラー巻いたひらめき電球





photo:02





ドライヤーで

あっためて巻くとふんわりするよ\(^o^)/















コメント返信!!




photo:03





ななちゃんドキドキ


優しい♪( ´▽`)エプロンって可愛いなラブラブ
絶対嬉しいよ!!



あやぼーちゃんドキドキ
ありがとう‼︎‼︎‼︎
あ、毛穴だけどスチームあててから洗顔もイイかもひらめき電球







photo:04





えりちゃんドキドキ
私....31ですーーアラサーティワンとか
友達に言われてますw



ごっしーさん音譜
そのケーキ気になります‼︎‼︎‼︎








今日は母の日ーーーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク



私も今から母の日イベントしてきますラブラブ











セットサロン ベルグロー投票参加中

出遅れたので下の方にいるよ´д` ;
やよポチへGO!!




天使天使天使ラブレター天使天使天使

やよへのお便りはこちらまで!

〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町4-5-17
アップウェル船場2F
株式会社Mariejapan
咲本弥生まで^_^


プリクラ同封で私もプリクラ入れて
お返事送ります!!

みんなのプリクラほしい!!

ただいま読者登録募集中にゃんも!!!!
やよ中読者になる


★他にもブログしてますよ★
やよCROOZブログへ


★Twitter
@yayoisakimoto


やよFacebook



yayoイベントサイト


Goods通販もしてます!



弥生、遥斗へのモデルのご依頼は
モデル事務所RRまで☆



大好評‼︎ウィッグプリシラさん
ヘアアレンジ満載コンテンツ‼︎

プリシラウィッグマスターへの道vol.9



ウィッグプリシラからYouTube配信中‼︎


撮影裏側OFFショット動画





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△