母の日だーープレゼント何する? | やよにゃんもOfficeBlog 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

やよにゃんもOfficeBlog 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

シミだらけだった私がノーファンデになった理由
皮膚科医が開発したハーブで肌質改善。
自身でもサロンを作りました
フジテレビ爆笑ものまね そっくり紅白歌合戦出演
フジテレビバイキング出演 ものまねメイクコーナー優勝
関コレモデル


マザーにゃんも\(^o^)/ドキドキ



今日は母ににゃんもグッズプレゼントしたよ音譜


ちょっと早いけど( ^ω^ )



photo:01






みんなは母の日何するの??ラブラブ











ママと言えば




熊本のやよの新悟ママにも



もうすぐ会える\(^o^)/



photo:02






大阪に来るんだー♪





新悟ママは熊本でV系BARを経営してるよ音譜



photo:03





ギターやドラムもあって

生演奏でカラオケできる日もあったり!









5月もイベント盛りだくさん‼︎‼︎‼︎




今日もがんばりますか‼︎







セットサロン ベルグロー投票参加中

出遅れたので下の方にいるよ´д` ;
やよポチへGO!!




天使天使天使ラブレター天使天使天使

やよへのお便りはこちらまで!

〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町4-5-17
アップウェル船場2F
株式会社Mariejapan
咲本弥生まで^_^


プリクラ同封で私もプリクラ入れて
お返事送ります!!

みんなのプリクラほしい!!

ただいま読者登録募集中にゃんも!!!!
やよ中読者になる


★他にもブログしてますよ★
やよCROOZブログへ


★Twitter
@yayoisakimoto


やよFacebook



yayoイベントサイト


Goods通販もしてます!



弥生、遥斗へのモデルのご依頼は
モデル事務所RRまで☆



大好評‼︎ウィッグプリシラさん
ヘアアレンジ満載コンテンツ‼︎

プリシラウィッグマスターへの道vol.9



ウィッグプリシラからYouTube配信中‼︎


撮影裏側OFFショット動画





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△