Cat Aliceは冒険者である!!

Cat Aliceは冒険者である!!

イフ鯖で活動中のララの日記。

Amebaでブログを始めよう!



こんにちにゃーん(ΦωΦ)ノ

かなり更新してなかった猫です・・・


さて・・・今回はエタバンをしたのです!!


周りの皆さんは結構エタバンされてる方が多くて、羨ましいと思っていたのですが・・・


これで私も嫁となりました(*´ω`*)


今回はSSがかなり多いのですが、お付き合いくださいませ(ΦωΦ)ノ



まずは控室で準備をします!!

皆さんが集まるまで待機するのかな?

エタバンをする方は1人だけになるのですが、招待された方はみんなでワイワイしてる感じですね(*´ω`*)

エタバンの為にキャラメイクをナナモ様風にしてみました!!

個人的には今まで作ってきたキャラの中で一番スキです(*´∀`)



そして、準備が整えば新郎新婦の入場です♪


お相手は・・・




そう!!

前回のブログでも紹介したお隣さんのFCマスターのオリバーさん(サンタさん)です!!

みんなの人気者とエタバンしちゃいました(/ω\)


みんなのサンタさんですが・・・・サンタさんの嫁は私だけですよ!!www




身長差が・・・


歩幅も私の方が小さいのでチョコチョコついていくのが精一杯ですwww


入場が終わればその後は旦那様がしっかり挨拶してくれました!!

任せてよかった(*´∀`)

私は人見知りしちゃうので挨拶なんてもうワタワタしちゃいますwww



挨拶が終わると次は指輪の交換ですー!!

今回はお互いの指輪を作りあいっこしました(*´ω`*)


ただ・・・知人から貰った扱いになってしまうのです・・・

どうせならお互いからって扱いにして欲しいですよね(´;ω;`)ウッ…






指輪の宝石・・・大きい・・・

そして、お互い交換が終わると・・・・




このドヤ顔である・・・ドヤァwww



そしてお待ちかね・・・一番盛り上がる・・・・フライングキッス!!!







あれ・・・サンタさんキッスの準備早くない?www





ちゅーーーーーーーー!!



うむ・・・これは恥ずかしいwww


やはりハイランダーとララフェルでは身長差が・・・

これはサンタさんにマウントになってもらうしか・・・・www



フライングキッスはもうネタですよねwww

でも結婚式はキッスがないとね・・・www



ここまで終わると後は自由時間です♪

集合写真を撮りました(*´ω`*)




こんなにたくさんの方に集まっていただき本当にありがとうございます(*´艸`*)

来れなかった方もいらっしゃいましたが、お祝いのお言葉や、お祝いのプレゼントなどもいただき、本当にありがとうございます(*´∀`*)

こんなにたくさんの方にお祝いされるのは本当に嬉しいし、感謝です!!

少ない時間でしたが楽しんで貰えてたら幸いです♪



最後はチョコボに乗って退場です!!

これが欲しかった!!!

白くて、大きくて、カワイイ!!




ほら!!カワイイ!!

この純白のような美しいチョコボ!!


これに乗って二人で駆け抜けるのです!!







こんな感じで無事エタバンは終了しました♪


本当に楽しかったです(*´艸`*)

最後に懐かしいメンバーでSSを撮りました!!




ウミさん、ミトラさん、ゴリさんです!!

私がFF14を始めた時にいつも一緒にダンジョンや、クエストを手伝っていただき、初めて黒魔をカンストした時も一緒に居てくれたメンバーです!!

私もしばらくインしてなかった時期があったのですが、それでも変わらず仲良くしてくれる。。。

今は行ってるダンジョンの難易度は違いますが、またこのメンバーでダンジョンに行けるのがすごく楽しみです(ノ´∀`*)




長々お付き合いありがとうございます♪

また次回の更新でお会いしましょう(ノ´∀`*)



そして最後に・・・・


ダーリンこれからもよろしくね(*・ω・*)ポッ





クリックしてくれるとうれしいにゃあ(ΦωΦ)b

人気ブログランキングへ

こんにちにゃん(ΦωΦ)丿


ついにやってきましたエオ婚♪

まだ花嫁、花婿を見たことがない猫でございますー!!


今日は、ハウジングのお隣さんについて!!


お隣さんは仲良くさせて貰ってるFC「La Vie en rose」様のハウジングです(ΦωΦ)♪


ウチの家のお向さんなんです!!

先日インしたらサプライズでハウジングを建ててくれました!!


こんなに嬉しいことはないです♪


そこのマスターさんとすごく仲良くさせていただいてて、他のメンバー様も優しくて、強い!!

そんなRoseの皆様です!!




真ん中のハイランダーさんがRoseのマスター様ですー!!

みんなから「サンタさん」と呼ばれていてララフェルにも大人気!!


Rose様のハウジングではこんなこともできるんですよ!!




超合体!!デブチョコハート!!


こちらはRose様のFCメンバーいーちゃんとのコラボ!!

街灯の上に乗り、デブチョコちゃんを重ねると・・・あら不思議!!ハート型にみえちゃう♪


(人の家で遊びまくる猫です・・・www)


そんなRose様には私のアイドルも居ます!!




ピンクの髪のララちゃん!!

ありしーちゃんです♪

かわいい・・・かわいい・・・かわいいいいいいいい!!!

うちに持って帰りたい位カワイイありしーちゃん!!

見る度に萌え萌えしちゃってます・・・


そんなお隣さんにはまだまだ沢山のメンバー様が居て、お世話になりっぱなしです(ΦωΦ)


あれ・・・ウチのFCの紹介する前にお隣さんのFC紹介しちゃってない・・・???


まぁ・・・細かいことはいいんだよwww


もちろんウチのFCもすごくいいところですよ?!

少人数でおもいっきり楽しんでますwww


うちは屋根に登れるんだぞ!!(震




左から、レオンくん!!ロコちゃん!!猫です!!


レオンくんは黒魔道士がメインで、ツンデレな男の子♪物知りで、頼りになるサブマスター!!


ロコちゃんは白魔道士、ナイトがメインでいつも元気で、お茶目な男の子♪人懐っこくて、優しいうちのマスターだよ!!


そして私はそんな二人に飼われてる猫ですwww


そんな感じでエオルゼアを楽しんでます♪

今度は自分達のハウジング紹介でもしようかな(ΦωΦ)b




現在ランキング参加中♪ポチポチしてほしいな(ΦωΦ)

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ



そして、最後にコメントのお返しをさせて貰うです!!


「ナナモ様のマウント」様

いつもコメントありがとうです!!

ふてくされた顔ってカワイイよね!!

ララちゃんだから割増(ΦωΦ)b



「フィン」様

いつもブログ拝見させて頂いてます!!

フィン君の心境と、主様の心境が見れて2度楽しいブログで、見ているこっちもワクワクしちゃってます(ΦωΦ)

イフ鯖に遊びに来られた際は是非猫をお尋ねください!!

こんにゃちわ(ΦωΦ)丿


今日は蛮族デイリークエストのお話♪

やっとシルフ族のクエストが信頼まで行って、ミニオンとマウントをゲットしました!!


シルフは個人的にすごくカワイイのでダイスキです(ΦωΦ)♪

悪い子フッチもカワイイですよね!!



そして次の蛮族デイリーに選んだのはイクサル族です☆

このクエストは今までのクエストとは違い、作成重視のクエストになります!!

少し進めましたが、ストーリーもいい感じで気になってます(ΦωΦ)b



イクサル族・・・意外と大きいのね・・・。


そして私のダイスキな事件屋クエスト!!

アマジナに行ってきました!!

ネタバレになるので、カワイイSSだけ・・・www

音楽もどこか懐かしい感じで楽しかったです(ΦωΦ)b

かっぱちゃんかわいいおーーー!!!




チョコボ特訓中のムービーもかわいい・・・

チョコボはがんばりやさんです!!



ここからは個人的なお話になるのですが、最近業者さんコメントや、イタズラコメントが多々ありましたので、コメントは非公開にさせていただきました。

でも、ちゃんと読ませて頂いてますので、コメントいただけるとうれしいです(ΦωΦ)♪




ここをポチポチしてもらえると猫はゴロゴロして喜びます(ΦωΦ)

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ



今日のお気に入りSS☆



昔の猫ですー!!

このふてくされた顔を見ると萌え萌えしてしまう・・・親ばかぁ・・・www

こんばんにゃ(ΦωΦ)


最近は学者と詩人を頑張ってる猫です!!


詩人さんはレベ上げ中♪

学者さんはハイアラヒーラーローブが着たくてがんばってます!!


そして学者で侵攻2層に行きましたが、まだまだ不慣れで相方様にご迷惑をおかけしてる始末です(ΦωΦ;)


詩人さんはまだレベ上げ中なのでこれから頑張らないと!!


詩人さんのジョブクエでビックリ!!



猫が見たものは!!




襲ってきたイクサル族(ΦωΦ:)



もう殺気がプンプンしてます!!

無事討伐して安心・・・未だに何故襲ってきたのか理解してない猫です・・・www




そしてFCメンバーとフレ様でハイルレ回してたら久々にシリウスに行きました!!

多分2回くらいしか行ってなかったので、初見みたいなもんですよ・・・


シリウスとシルクスってにてますよね・・・www


無事クリアして、FCマスターのロコちゃんとSS♪

ララだからこそ出来るあざとさ!!!




うふふ・・・(ΦωΦ)

かわいいよねwww



そして昨日はログインしたらサプライズが!!!

なんと仲良しのフレ様がハウジング購入されたのですが、ウチのご近所サンになりました(ΦωΦ)♪

すごく嬉しい!!!


インしたら毎回畑のお手入れするんだー♪

これからもっともっとインするのが楽しみになってしまいましたよ!!!


ご近所サンのSSはまた後日(ΦωΦ)b


ランキング参加中♪ポチポチしてくだせえ(ΦωΦ)丿

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ


今日のお気に入りSS(ΦωΦ)




FFシリーズで一番好きなのはライトニングさんです(ΦωΦ)

カッコイイ女性は憧れるん♪

こんにちにゃーん(ΦωΦ)


アートマ集めが面倒でたまらない猫ですー(ΦωΦ;)


ネクサスとか作るのに時間かかりそうなので、しばらくはこの武器で我慢するです・・・。




リヴァ武器強化版!!


そしてモグ武器にミラプリ完了(ΦωΦ)♪


モグ武器が可愛すぎてお気に入りです!!

ミラプリ最高!!


やっとIL106になり、少しはいろんな所に行けるかな・・・(ΦωΦ)



昔のSSを見てたら懐かしいのがありました。



ぶっちゃけナナモ様しか見てなかったですwww


ナナモ様かわいいよぉ(ΦωΦ)


最近は全然行けてないシヴァさん・・・

インしたら武器取りにいきたいなー・・・

8人集めないといけない難題があるのでいつも募集を見て参加してますー。


もうギミックも理解してるから完璧だ!!!


そしてやっと侵攻2層もラクラククリア出来るようになりました!!

次は3層にチャレンジ!!


ちゃんと予習しなきゃ!!



ランキング参加してますー!!ポチッとしてくれたら嬉しいです!!

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ




今日のお気に入りSS!!



アリゼーちゃん・・・

個人的に好きなキャラです(ΦωΦ)