こにゃにゃちわ~(ΦωΦ)丿
やっと忍者がカンストしましたー!!
全然シャキらないのによく頑張ったと思います。。。(ΦωΦ:)
装備も貯めてた戦記と詩学である程度揃えて、これからはメインジョブに忍者も入れるつもりです(ΦωΦ)
でも・・・
装備揃える前に欲しいものがあったので取っちゃいました。。。。
コレでっす!!!
マメット・サキュバスちゃん!!!
前から欲しかったんですよーーー(ΦωΦ)!!
カワイイ・・・頭の上に載せてウロチョロしてましたwww
ララだとミニオンが頭に乗るので可愛さ倍増!!
やっぱりララが一番カワイイ・・・(ΦωΦ)b
しばらくは詩学と砂集めして強化していくつもりです!!
武器もリヴァ武器にしたし、最近は鏡がめちゃくちゃ出ます!!
そのため、周回してる人も多いみたいですね!!
ハイアラ武器が手に入るまではとりあえずこのままでいいかな・・・(シヴァ武器欲しいな・・・
ランキング参加中(ΦωΦ)ニャンポチしてくれたら嬉しい♪
FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
本日のお気に入りSS!!
リーチキングって・・・
むにむにしてそうでカワイイ(ΦωΦ)b (歯げ気になるけど・・・









