千歳市のあそびのくに ピッピちとせ | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

今回の帰国はレンタカーを利用したので、札幌市で子供が遊べそうなところはたくさん行きました(^O^)

その中でも良かったのが、千歳市にあるあそびのくにピッピちとせ( ^ω^ )


120分入替えクール制で大人もこどもも一人350円。


第1クール 10:15~12:15 
第2クール 12:45~14:45 
第3クール 15:15~17:15



たとえば、11時に入場しても12:15には出ないといけないので要注意です。

ボーネルンドプロデュースでこのお値段は破格の安さ(о´∀`о)


床材も柔らかいものが使われていたので、ヨチヨチ歩きのお子さんでもかなり安心して遊ばせられます!



ベビーゾーン






  



ロールプレイゾーン













ランニングサーキット





この大きなマットでジャンプして遊ぶのが大人気!


うちの長女もかなり喜んでいました\\\\٩( 'ω' )و ////










サーキットゾーン





アクティブゾーン







ボールプールゾーン


支笏湖をイメージしてるそうです(・∀・)






休憩スペース


飲み物はここで。


アンパンマンの自販機があって次女が大喜びでした(о´∀`о)





オムツ交換台も広くて綺麗(^O^)






子供用のトイレもありました!!





ショッピングモールでも子供用の小さなトイレを見ました( ^ω^ )

台湾で見たことがないけど、これは便利で良いから台湾にも欲しい!!

こんなに充実して350円・:*+.\(( °ω° ))/.:+

しかも帰りにペットボトルのお水を人数分くれます。

この施設、札幌にも欲しい!!

空港からも近いので、北海道観光で時間に余裕があれば帰る前に寄るのも良いと思います( ^ω^ )

次の帰国の時も絶対に行きたいと思います˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚





あそびのくに ピッピちとせ









台湾ブログランキング参加中!クリックの応援して頂けるととても励みになりますヾ(@°▽°@)ノ



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ