今更ですが、髒髒泡芙食べました。 | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

今更ですがファミマでこのシュークリーム食べましたヽ(゜▽、゜)ノ


髒髒泡芙香蕉卡士達 39元(約145円)




ちょっと前に流行りましたよね、この手の汚れる系。




中はこんな感じのでバナナ味のクリーム入りヽ(゜▽、゜)ノ



 

手が汚れる前に、粉が喉に入ってむせながら食べました。

もう若くないので( ;∀;)

味はバナナとチョコなので不味いはずがありません(о´∀`о)

ご馳走座でしたー!!




あまりブログに書いていませんが、次女が7ヶ月になりました。

体重は約9キロ。

お尻が大きくて、4ヶ月からお姉ちゃんと一緒のLサイズのおむつをはいてます。




こんなに小さかったのに…





もうこんなに大きくなりました\(゜□゜)/

長女はヤキモチは妬くけど手は出さないので良かったです。

今のところは姉妹仲良しで、次女がお姉ちゃんにくっついていきます( ^ω^ )
 





台湾ブログランキング参加中!クリックの応援して頂けるととても励みになりますヾ(@°▽°@)ノ



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ