高雄のおすすめフライドチキン | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

悔しいけどまた食べたくなっちゃうんです…。




小騎士のフライドチキン!!

高雄のフライドチキン屋さんです(・∀・)

いつも頼むのは金黃炸雞三塊が150元(約550円)。

チキンひとつ50元(約180円)ってファミチキと同じくらいの値段なんだけど、台湾の物価を考えるとなかなかお高め(^▽^;)

皮はサクサク、中はジューシーで肉汁が溢れてくる熱々のチキンは絶品!







これ食べたらケンタッキーなんて食べれないくらい美味しいです( ^ω^ )

いつも食べてる原味(オリジナル)は、台湾独特のスパイスなども無いし鶏肉も臭く無くて日本人の方でも食べやすいです(°∀°)b 






ただ、こーーーーんな小さいのも50元か…って思うと悔しいんです(TωT)

悔しいんだけど昨日も食べてしまいました…。

だって美味しいんだもん!!




小騎士





台湾ブログランキング参加中!クリックの応援して頂けるととても励みになりますヾ(@°▽°@)ノ



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ