買っちゃった(о´∀`о) | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

ベビーカーに付けるベビーカー用のミニバッグ。

台湾ではこのシリーズをつけている人が多いと思います(・∀・)


我が家は旦那さんがベビーカーにミニバッグやフックを付けるのが嫌いです。

今までつけていなかったんですが、近所を散歩するときに娘の水筒やら私の携帯を入れれたら便利だなぁ〜っと思い内緒で購入しました(・∀・)



{54C5227D-2CA8-47B8-AFFD-5BF6DBDED4F8}



日本のYahoo!ショッピングで購入した猫柄です(о´∀`о)

一目惚れでずーーーっと欲しかったんですが我慢していたんです。

この前、母が出産祝いを送ってくれたときに一緒に送ってもらいました╰(*´︶`*)╯♡



{E12F7E96-A224-46AC-9822-0346CE5411F5}



底にも猫の絵が書いてあって可愛い!!



{F30DE77A-A2BE-4189-B932-FAD639F09DC4}



ベビーカーで使わなくなったら、テレビの横に置いてリモコン入れにする予定です(°∀°)b 

旦那さんは猫柄に文句は言いませんが、ベビーカーが黒なのに白のバックは合わないよね…とちょっと不満があるみたいです(;^ω^A



{A7513AE4-9246-43A1-985E-841378E59412}



まぁ…合わないかもしれないけど、猫柄が好きだから気にしません・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 








台湾ブログランキング参加中!クリックの応援して頂けるととても励みになりますヾ(@°▽°@)ノ



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ