Family Martのクリームシフォンケーキ | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

最近は涼しくて過ごしやすいせいか、眠くて眠くて仕方がない毎日ですOo。。( ̄¬ ̄*)

涼しい部屋に暖かい布団は最強ですね!

北海道民には過ごしやすい気温( ^ω^ )

だいたい、札幌の9月くらいの気温です。

{035C0541-7CA6-469E-BBB7-904A9FB8BB2E:01}


どうりで眠いはず∑(゚Д゚)

年中この気温ならどんなに幸せか…。

台湾人の旦那さんは寒い寒いと言っていますが、家では未だに私はTシャツです(・∀・)キラキラ





最近、Family Martのクリームシフォンケーキがお気に入りです(°∀°)b

{A88BED77-1709-46F6-BA43-E352D9E22A89:01}

小学校のPTAのバザーに出てきそうなシンプルな包装( ^ω^ )

{15112114-4F67-4B71-AC89-EF09B10C114B:01}

中はクリームたっぷり(´∀`)

{AB32814D-54C9-479D-949A-6E4FF626CE22:01}

クリームの味はバタークリームっぽい味(・∀・)

この、ふわふわのクリームが美味しいんです\(^o^)/

もちろんシフォンケーキもふわふわ。

甘いものが急に食べたくなると、近所のカフェまでケーキを買いに行ってたんですが…

カフェのケーキよりこっちの方が好き(°∀°)b 

台湾のコンビニスィーツもっと増えて欲しいです( ^ω^ )




台湾ブログランキング参加中!クリックの応援して頂けるととても励みになりますヾ(@°▽°@)ノ


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ