激ウマ窯焼きピザ!Aiko's Pizza | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

もう12月なんですね∑(゚Д゚)

北海道民の私は、雪もないしホワイトイルミネーションもないせいか全くクリスマスって感じがしません(;´Д`)ノ

旦那さんと二人っきりのクリスマスは最初で最後。

このままクリスマスを無視したら、今は後悔しなくても10年後くらいに後悔するような気が…。

まだ9~10月くらいの秋みたいな感じで、最近は涼しくなってきて寝やすいせいか睡魔が…。

周りの台湾人はダウンコートとか着てますね( ^ω^ )

気温20度でダウンコート…。

暑くない∑(゚Д゚)?





義姉がこの前持ってきてくれたピザがとても美味しくて、旦那さんと買いに行きました( ^ω^ )

お店かと思いきや…

{5EC03C47-4B3D-4218-8AF7-19791A3C36E8:01}



なんと車∑(゚Д゚)


しかもちゃんと薪と窯で焼いているんですアップ

もしかしたらその辺の店より本格的かも(´∀`)音譜

{1AD16C7A-FF5F-4C5C-B9DF-BC2231DFD09A:01}

注文したのはベーコンと鶏肉のピザ(燻雞培根)230元。

{6B25CD0C-EBA8-46E9-AE46-37A8F6095E40:01}


食べてから写真撮っちゃったけど(;^_^A


もうね、不味いわけがない(・∀・)キラキラ


どちらかと言うとパン生地より、このカリカリした生地の方がピザ食べた!って気がします( ^ω^ )

台湾にきて3回くらいしかピザ食べてないけど…

これが一番美味しかった\(^o^)/

台湾にきてからこんなにチーズのってるピザ食べてないしね∑(゚Д゚)



Aiko's Pizza

{77BDA04F-66D3-4F27-A03A-261054A49EF3:01}

{6109AA45-12EB-4215-83DA-FD6DA9F8D48B:01}







にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ