台中の立体ねこラテアートカフェ | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

旦那さまと台中に行ってきました\(^o^)/

朝6時半に高雄を出発!

いつも4時頃に寝てるし、色々ありまして私は徹夜で行きました。(´д`lll) 

台中って…

めちゃめちゃ都会ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

高層マンションがたくさんあって、高雄より都会なんじゃない!?

帰りの高速道路からみる夜景とかすごく綺麗でした(°∀°)b 

旦那さまの用事でいったので、そんなに自由時間もない。

夫婦揃って寝不足なので観光もあまりしませんでした。

唯一行ったのが最近台北ナビでみつけた

咕嚕猫cafe

{6913FE69-8987-43F2-8D5F-9F803A19DFD4:01}

台中といえば、宮原眼科が有名ですよね?

宮原眼科も行ってみたいけどお盆だし日本人観光客で混んでそう…寝不足の体には人混みは辛い!

猫好きとしては、やっぱりかわいいこのラテは飲んでみたいですよね(´∀`)

{ABC93A8D-E335-45F4-A037-11F22B005031:01}

{9807C16C-6608-455D-B8AC-584C6A37A5B4:01}

{A573E8F7-B06C-433F-85CA-E18C9CEEC23B:01}

超かわいい( ´艸`)

ケーキも美味しかった!

お店も結構混雑してて人気のようです。

この後、一緒に夜市に行きましたが…

寝不足で歩きたくない、暑いのとは別に変な汗が出てきたりお腹が痛くなったり…。

私がすぐに帰りたがりあまりゆっくりみませんでした(TωT)

今度は日帰りではなく、一泊でゆっくり行ってみたいです(・∀・)