刺身LOVE | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

仕事終わりに毎日、旦那さまと日本のテレビを見るのが最近の日課になってます。

黄金伝説の市場で朝ごはんを食べる企画をみたら、無情に刺身が食べたくなり

『いいなぁ~、お刺身食べたいな。』

なんて話をしたら、休みの日に連れて行ってくれました\(^o^)/



屏東の市場(°∀°)b 

{D79D9533-C042-48F5-B2B3-CC6125B2D777:01}

北海道で食べるのと同じくらい美味しかった(´∀`)

{FC6FD984-E912-428A-84C2-6E2BFF8B2056:01}

何の魚か全くわからないけど…ヽ(゜▽、゜)ノ