21店舗目 すすきの にぎりめし | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

かなり久しぶりに行ってきました(・∀・)

すすきの市場内にある

{F6C546BD-3BAB-423B-98AC-24DEE48CBDD0:01}

にぎりめし\(^o^)/

私の大好きなNHKの

ドキュメント72時間にも取材されてました(°∀°)b 

{0783B4BB-6A94-43FF-BAD7-6D44FB8958AE:01}

私が新人の時、先輩に連れてきてもらったなぁ~(*゚ー゚*)

よくばりプレートがかなりお得なようで

注文してみました(*^-^)b

{454D976A-02DE-4735-A2A5-56576B6AA5D6:01}

おにぎりももちろん美味しいけど、

豚汁がめちゃくちゃ美味しかった(°∀°)b 

{18AFD44B-1C14-47C9-9836-78AF3DFD07CA:01}

具沢山の豚汁っていいですよねー。

豚汁ってなんでこんなに美味しいんだろう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ミニおにぎりはうめとすじこ。

お惣菜は卵焼きを選びました(・ω・)b

{4FE7510B-BE44-4450-B21E-738B38A45C04:01}

野菜もたっぷり食べれて大満足!

お店も何だか家にいるような感じで

また通いたくなりますね(°∀°)b 

にぎりめし