台湾の大好きなパック | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

最近は仕事漬けの毎日。

職場から家まで遠いいのもありますが

毎日10時近くの帰宅ですヽ(´o`;

ナンテコッタイ(-_-)



普通な顔してすっぴんでも外出できちゃうくらい

化粧っ気のない私ですが唯一好きなコスメが

パック:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

パックは昔から大好き\(^o^)/

前職では日光に当たることも多かったので

こまめにパックしてましたよ(*^^*)

本当に肌が乾いていると、

肌が水を飲むようにグビグビと

美容液を吸収するのがわかるんです∑(゚Д゚)

今は事務仕事だからそんなこともないけどね。

パックも色々買って試してますが

最近のお気に入りはコレ!

{B643774A-9CFB-4599-907C-06BB9F87CE3C:01}

台湾で買った

私的美麗日記

今回の旅行でこの3種類を購入。

もちろん友達のお土産にもしました(*^^*)

昨年は蜂蜜と納豆を間違えて購入して

友達にお土産として配ったけど、

納豆?マジ?( ゚д゚)

みないな反応でした(つД`)ノ

なので今年こそはちゃんと確認して

蜂蜜を買いました\(^o^)/

{A68402A0-0B7B-4791-B916-55F1B18A00A8:01}

やっぱり外せない真珠。

{837B48CC-B184-436A-A76B-E1FA0D30C153:01}

食べるのも好きな林檎。

{6E54BF78-FDFE-4292-8580-ABF918F9A520:01}

どれもめっちゃ良い\(^o^)/

是非一度使ってみてください( ´ ▽ ` )ノ