登山靴 | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

トレッキングシューズと厚手の靴下を買いました\(^o^)/

{3758698B-2E48-4F13-86FE-7BD930F08C63:01}

軽登山しかしない私。

軽登山なら登山靴いらないだろう!

って思っていましたが

みんな持っているし、

私が登りたい山には

登山靴があった方がよいらしい…。

登山に連れていってくれる友達と一緒に買いに行きました\(^o^)/

店員さんに足を測ってもらい、

私の足に合う靴をみつけてもらいました。

試しに履いて、

ちょっと歩いて



これにする(´・Д・)」


即決。


店員さんも友達も

もう決めるの( ̄◇ ̄;)?

みたいな顔してたけど履きやすかったよ(*^^*)

色は気に入らないけどね…(´・Д・)」

今月もあと1回登山の予定があるので

楽しみです♪( ´θ`)ノ

ユニクロで登山用の服を買おう\(^o^)/