クロックスを買ってみた | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

今更ながらクロックスを購入しました\(^o^)/

{A3B2D54E-9D87-44B6-9F47-7F3FCB15617F:01}

会社で使う上履きとしてドン・キホーテで購入( ^ω^ )

今まではドン・キホーテで安い黒のナースサンダルを使ってたんだけど、

あまり値段も変わらないし、こっちの方が丈夫そうだらこちらにしました。

値段は約2000円♪( ´θ`)ノ

なかなか履きやすいよ( ^ω^ )
{85126B1E-D31D-448A-BE14-0D2782FBE4F1:01}

会社で使うものにはあまりお金をかけたくないタイプなので、

少しでも長持ちしてほしいです( ̄Д ̄)ノ

最近早く新しいカメラが欲しくて欲しくて…。

先月は知り合いから中古だけどノートパソコンも購入しちゃったし。

{CC279EBF-26D2-48D5-ACB2-2AF61D8F485D:01}

なかなか予算が組めません(-_-)

でも、カブ買ったから色々行って写真撮りたいんだよね(つД`)ノ

iPhoneも綺麗だけどさ。

背景ぼかした写真とか撮ってみたいし(o^^o)

 敷金返ってきたら…考えよう\(^o^)/