ピンキーリング | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

土曜日は暑いのに鼻水が一日中止まらないし、寒気はするし…。

暑いのか寒いのかよくわからない状態でしたDASH!

日曜日の夜に予約していた中国語教室にキャンセルの電話をして、

薬飲んでゆっくり寝たら

めっちゃ元気になった\(^o^)/

…学校キャンセルしなければ良かったなぁ_| ̄|○

キャンセルしてしまったものは仕方がないので、前々から予約していた美容室には行きました( ^ω^ )

髪を茶髪から真っ黒にしたよ!

嫌でも白髪が出てきたら目立たないように茶髪にするから、

今のうちに黒髪を楽しもうと思ってね( ^ω^ )

2年ぶりの黒髪だから新鮮!

そのあとは大好きなジャスミン茶を買いにいったり(もちろん台湾産のねラブラブ

{224022AE-F63B-4E78-800B-0A5828F96196:01}

数日前から急に欲しくなったピンキーリングも購入しました。

シンプルなデザインが好きでこのクネクネを購入。

{9314BDB9-A699-4260-9294-EF66CD565A18:01}

クネクネしてるのにつけたら真っ直ぐ!

{05960702-1E2B-4DF3-8DCB-6D3F5E43801E:01}

クネクネの意味なし( ̄◇ ̄;)

3号のピンキーリングを購入したんだけどちょっと大きい。

1号だと浮腫むとヤバイ…。

中途半端な指だなぁ(つД`)ノ

願い事はいっぱいあるからね!

とりあえず彼氏は欲しい

中国語を早く覚えたい

台湾行きたい

欲しい資格もある

集中力が欲しい

結婚も35歳までにしたい

厄年が怖い、合わせて3年は長い
(現在前厄中)

願い事多過ぎ?

私って欲張り∑(゚Д゚)?

全部自分次第で叶うよね?

彼氏と結婚以外は…(-。-;