一番好き! | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

私が今でも世界で一番大好きで、

可愛くて可愛くて仕方がなかった弟の写真を部屋で見つけました\(^o^)/

{D07FC653-03CB-4849-BF93-8D25BF832EDB:01}

猫ですが何か問題でも(笑)

17歳と10ヶ月で亡くなってしまいました(T . T)

私と誕生日も一日違いで本当に可愛くて可愛くてラブラブ

{2FC6FEBF-D29F-476C-B428-DB37651779AC:01}

今でも一番好きな動物は猫!

亡くなって6年くらい経つけど

また猫を飼いたいとは思わないんです。

本当に甘えん坊な猫様で、

暇さえあれば母に抱っこしてって甘えてましたね(*^^*)

祖父が亡くなった時も泣かなかった私が、

この子が亡くなった時は号泣しました。

祖父が亡くなって泣かない私もどうかしてますがねガーン

今でもたまに夢に出てきてくれます(*^^*)

今の所の私の三大好きなものは…

1 愛猫

2 GLAYのHISASHI

3 台湾

3位の順位はよく変わります♪( ´θ`)ノ

結婚して子供とか出来れば変わるのかな?

結婚…予定もなければ相手も居ませんが(笑)



人間の方の弟の誕生日だったので、母が夕飯にお寿司をとってくれました\(^o^)/

{E3F249B5-A79D-4AB6-95E9-3CDAFBF1FF56:01}

私の誕生日の時は何もなかったのに(T . T)

やっぱり、家を出た娘より同居してる弟か(-。-;