パイナップルケーキ | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

台湾旅行で購入した、このパイナップルケーキがすごく美味しくて美味しくて(o^^o)

{F035B260-E2A6-4CB6-B751-348D3BDF8F87:01}

またパイナップルケーキが食べたい!

って思ってYahoo!ショッピングを開始♪( ´θ`)ノ

パイナップルケーキって当たりハズレがあるようなので、

口コミもチェックしつつコチラを購入(≧∇≦)

台湾物産館さんで売られている


{3FB0E96B-BF7B-4276-9AF1-BFC18DF22B8F:01}


箱も立派\(^o^)/

さすが12個入りで約3000円…。

箱の中にはかわいい絵葉書みたいのが(≧∇≦)

{0F8B0554-4F6B-4CA1-BC85-81E1F02DA879:01}


一つ一つ丁寧に包装されています♩

{7D6DC515-50F8-4742-AAD6-4535F1E7C067:01}


この包装を開けると…

{346D9944-DEE0-42E7-B121-AEE00792BE11:01}


これはお土産にいいですね\(^o^)/

私は自宅用に購入しましたが(笑)

{B38C4BAF-18D3-4A48-81C5-35A9D554607E:01}


中身はこんな感じ!

外側の生地はバターの風味がしっかりあり、

中の餡も美味しい!

台湾旅行で購入したパイナップルケーキと同じくらい美味しい\(^o^)/

まさに、コレを食べたかったんです☆

値段は高かったけど、これなら大満足( ´ ▽ ` )

しばらく楽しめるように、大事に大事に食べます(≧∇≦)