ヘルメット | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

厚別区にある、バイク用品店さんにヘルメット見に行きました(^O^)


{7396E03F-4529-48E6-992F-BE8DF135226C:01}



今日は買わない…

と言ったのに色んなヘルメットをかぶしてくれた店員さん。

優しい\(^o^)/

リトルカブで使うヘルメットは何が良いかわかりません(^_^;)

フルフェイスが安全だと思うけど、

ジェットも気軽にかぶれてかわいい(^O^)

かわいいけど、顎がなくなりそう(^_^;)

店員さんには原付ならジェットで大丈夫って言われたけどねσ(^_^;)

事故った時点でバイクは車より大変なのはわかるけど、

悩んでしまいますね(^_^;)

バックスバニーとロードランナーのヘルメット高かったけど可愛かったなぁ…。

子供の頃大好きだったキャラクターだし(≧∇≦)

{D8913E63-B2F7-434C-8F62-F9D9636C78D4:01}


{DFD42D72-D6F0-4219-BB1E-F8A4FE0E9204:01}



ネットで色々調べるとアライのヘルメットが良いって書いてあるけど、

リトルカブでかぶったら合わないかなぁ(^◇^;)?

来週まで色々悩みたいと思います\(^o^)/