猫パンが届く | 日々是口実

日々是口実

年齢を口実にイヤなことから目を背ける日々
小さな庭と飼い猫2匹メインのブログですが、
誤字脱字は当たり前仕様ですので生暖かい目で見てやってくださいまし。
アメンバー記事は恐れ入りますが開放しておりません。

雲多めの空模様となった10月1日。

庭仕事にはうってつけのお天気ですが、なんかやる気が起きない・・・

 

数日前、次女から猫パン送ったからとラインが来た。

そして昨夜届きました。

以前、TVでも取り上げられたことのある猫型パン、興味あったけれど贅沢できる身分でもないしで

猫パンのことは頭から追いやっていたのよねぇ~。

それが突如現実になって

うひょひょひょ~音譜音譜音譜 歓喜の舞を踊りそうになったわ

 

さすがわが娘、母のほしいものをよーくわかってるねぇグッ

 

話はそれますが、昨年の夏だったかな長女と次女が帰省の折、私と同じ化粧品を

持ってきて、洗面所に同じ容器が3個並んだことがあった。

もちろんお互いに同じものを使っているとは知らなくて偶然なのですが、理由を聞いたら

容量多めで値段が安いって理由も同じかい!と笑ったことがある。

 

 

さて、パン猫に話を戻しましょうね。

 

箱の中には

チーズケーキ(商品名 にゃんチー)と食パンが入っていました。

 

味見したかったのですが、冷凍で届いたので解凍するには時間が遅すぎるので

翌日の今日まで待つことにしました。

 

 

スライスしたら穴が・・・びっくり

もう少し下だったら猫の口にも見えなくもないのに惜しい!

チョコペンも添付されていて、これでパンにお絵かきしろと?(笑)

お味の方は

チーズクリームはしつこくない味で何個でも食べられそうだし、猫パンもバターの風味がしっかり

感じられ何もつけずに美味しくいただきました。

ご馳走さまお願い

 

パンもさることながら、箱にも

遊び心がある仕掛けとなっているんですよ。

 

箱のイラストをよーく見ると切り取り線があります。

くり抜けってことですね。

でも面倒なので一部だけくり抜きました。

そして組み立てたらば

 

                       ハウスの出来上がり拍手

 

仔猫だったら入れそうだけど、お子様も喜びますね。

 

しかし、これだけではない!

 

にゃんチーの箱が可愛い!?じゃなくて

 

                     抗菌マスクケースが入ってるのよ~

 

愛猫家にとっては至れるつくせりのプレゼントですね。

次女よありがとうラブラブ

 

愛知県の(株)オールハーツ・カンパニーさん

美味しいパン&チーズケーキ、そして

嬉しいおまけをありがとうございます。

 

婆肥える秋になりそうだ・・・爆笑