2020年9月のモナコ | 日々是口実

日々是口実

年齢を口実にイヤなことから目を背ける日々
小さな庭と飼い猫2匹メインのブログですが、
誤字脱字は当たり前仕様ですので生暖かい目で見てやってくださいまし。
アメンバー記事は恐れ入りますが開放しておりません。

2012年5月にやってきたモナコ、はや8年の歳月が過ぎました。

お転婆な性格だったモナコもシニア猫になりすっかり落ち着いてきました。

しかし、お嬢様気質は変わらずだけどね。

 

今年の暑さは尋常ではなかったけれど、なんとか乗り切ってくれ食欲の秋にふさわしく

モリモリ食べてくれるようになり一安心。

 

身も心もしんどかった時を支えてくれたのは、主人でもなく子どもでもなく

モナコだった。

たかが猫、されど猫。

家族というよりは心の拠り所になっている。

 

1日でも長く側にいてくれますように。