冊子と瓦がついた!選んだ瓦の色ゎブラウンチョコ今日瓦がついた姿を見に行きました!想像通りかわいい感じになっててひと安心♡窓の冊子もついてました!出窓のところもいぃ感じです。今日ゎ内装ドアのことでもめてきた(>へ<。)けど、粘った甲斐もあって最初に選んでたドアをつけてもらうことになりましたε-(´Uдu`※)ヵチンホント向こうの言いなりになってたら注文住宅のメリットがなくなるゎ(*≧ω≦*)種類も少ない上に気に入るものがない中から一生懸命選んでんのにそれも向こうの都合で却下ゎあんまりやろ(*-`ω´-)工事が遅れるけど予定通りのドアがつくからまぁいぃか!つか、段取りホント悪すぎや(▼皿▼)y-.。o○今日ゎ愚痴で終わります。