2013.11.14地鎮祭
2014.1.18やっと基礎が出来て棟上げ☆上棟式、餅まき決行!風が強くて寒い日でしたが沢山の人に集まってきただきました(人>U<)♪♪パパも最初ゎあまり乗り気ぢゃなかった餅まきも終わってから「やって良かった!楽しかった!」だって(*>艸*).*゚*パパの晴れ舞台見事に成功♡最近でゎ餅まきをするところも少なくなってきてるみたぃだけど一生に一度の大イベント!!イベント大好きなァタィにとってゎやらないわけにいけなぃょね!
この日ゎ7時半から現場に行き無事を祈る乾杯から始まり10時、3時のおやつ出し、お昼ゎおでんと鯛めしの炊き出しであっという間に時間が過ぎていきました☆





